オトナ女性の為の美容と暮らしの情報。

美容と健康|暮らしが豊かになるアイテム

スキマ時間の使い方|最短2ヶ月で資格取得できるんだって!

こんにちは!

突然ですが質問です。

 

「なんか新しいこと始めたいな〜」

「私って将来何してるんだろう?」

「このままで大丈夫かな」

 

なんてことを

考えたことはありませんか?

 

20代っていわゆる

人生の分岐点。

 

自分自身と向き合う時間が増えて、

将来が不安になる…

実際、私は不安でした。

 

自分にできることって限られてる。

 

だからこそ、

変化し続ける社会環境に

取り残されないかな、とかね。

 

「何とかなる!」と思う反面、

20代の過ごし方次第で

将来が大きく左右される気がします。

 

でも、そんな時に

私はあるもの」に出会いました。

 

そして、

 

そのおかげで、

不安や悩んでいたことが少しずつ

自信や希望に

変わっていきました。

 

今回はそんなきっかけになった

「あるもの」をご紹介したいと思います。

 

それが…

【SARAスクールジャパン】

最短2ヶ月で自宅で簡単に

資格取得ができるサービスです。

 

 

ここからは、

「SARAスクール」について

より詳しく説明していきます。

 

【SARAスクールって何?】

・様々な女性向けの資格を取り揃えている

在宅資格取得ができる

・講座数は全140種類以上

・資格数は全290種類

・無駄がなく、短期間で資格取得

・心理学や美容、飲食、デザイン、

 ビジネスなど様々なカテゴリを取り扱う

 

【資格の種類】

人気資格TOP30の中からご紹介します!

 ・メンタル士心理カウンセラー

 ・スポーツフードマイスター

 ・ペットトリミングアドバイザー

 ・インテリアデザイナー

 

このように、

聞き慣れない資格も沢山あり、

本当に種類が豊富です。

 

「こんな資格あったんだ!」

と、新たな発見にも繋がりますね。

 

少しでも気になった方!

【SARAスクールジャパン】

 

 

「やってみたい!」

「これ気になる!」

 

って思える資格に

是非出会っていただきたいです♡

 

今の職場で働きながら、

自宅で簡単

短期間で資格取得できたら

最高じゃないですか!?

 

しかも、履歴書に書ける。

 

やってみよう!

って思った貴方は私の仲間です。笑

 

実は私、先月から

この【SARAスクールジャパン】

通信講座を受けています!

 

テキストはこんな感じ!

 

ここで少し私のお話を

させていただきますね。

 

 

私の趣味は「お菓子を作り」

 

そこで、

お菓子に関連した資格を調べ、

気になった資格の資料請求しました。

 

自分のペースで進められるし、

何よりお家で簡単に

資格が取れることに魅力を感じました。

 

そして現在は、

「製菓アドバイザー」

という資格を

取得する為に頑張っています!

 

【まとめ】

どうでしたか?

 

資格取得について気になった方

将来のことを考えている方

 

私と一緒に、

新たな第一歩

踏み出してみませんか?

 

迷っている方も、

少しでも前向きに

考えていただけたらと

思ってます!

 

20代だからこそ、まだ若いからこそ

やってみる価値はあります!

 

「将来の自分は今の自分で決まる」

まだ間に合います。

 

⭐️ 可能性は無限大!⭐️

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

それではまた次回!👋🏻