オトナ女性の為の美容と暮らしの情報。

美容と健康|暮らしが豊かになるアイテム

うるもち美肌アイテム|これ使って、目指せ TWICE モモ肌♡

こんばんは!

最近 お気に入りの

「美肌ケア用品」ってありますか?

 

季節の変わり目は

肌への負担やストレスが多くかかり、

肌荒れしやすい時期ですよね。

 

そこで、SNSでも話題になったあの商品!

 

実際に使ってみた感想も添えて、

ご紹介させていただきます!

 

その商品がこちら!

ウォンジョンヨ フェイスパック モイストアップレディスキンパック (高保湿タイプ)

ウォンジョンヨ フェイスパック モイストアップレディスキンパック (高保湿タイプ)

WONJUNGYO(ウォンジョンヨ)

部分用シートパックです!

( 首やハンドパックとしても使えます。 )

 

どんなブランド?

・韓国の人気メイクアップアーティストの

 ウォン・ジョンヨが監修

・アンバサダーは、TWICE モモちゃん

・2022年10月に日本上陸

 

かわいいーーーーーー!! 🥺💕

( …ファンです。笑 )

 

私は、朝起きてスキンケアの時。

普段のメイク前に使用しています!

 

 

1枚の大きさはこのくらい!

部分パックにしては、結構大きめ。

 

乾燥が気になる部分に自由に使える!

これが、部分パックの

メリットでもありますね!

 

実際に使ってみると…

 

メイクノリが良くなった気がしました!

ファンデが馴染みやすくなって、

肌が綺麗に見える!

 

個人差はあると思いますが、

使ったら実感できるはず!🩷

 

私は普段、

パックは冷蔵庫に入れて保管し、

冷パックをしています。

 

これからの季節こそ、

冷蔵庫で保管することをおすすめします!

 

肌温度を一気に下げることができて、

冷たくてとっても気持ち良い!

 

⭐️ やってみてね ⭐️

 

ウォンジョンヨ フェイスパック モイストアップレディスキンパック (高保湿タイプ)

 

【使い方】(メイク前)

  1. 洗顔をして清潔な肌にする
  2. シートを取り出し、ペタッと!
  3. 3分〜5分間放置
  4. 普段通りのベースメイクをする

洗顔後に化粧水で肌を整えてもOK

※ ナイトケアとしても使用可能

 

メイク前はいかに

「肌温度を下げること」が重要ポイント!

 

【最後に】

ご紹介させていただいた

「高保湿タイプ」の他に、

「スタンダードタイプ」も販売中です!

 

そっちも是非チェックしてみてね 🩷

(下記参照)

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。

 

また次回〜!