オトナ女性の為の美容と暮らしの情報。

美容と健康|暮らしが豊かになるアイテム

海外旅行優秀アイテム|安心安全に行くなら「 eSIM 」一択。

こんにちは!🌤️

 

今回は、

海外旅行でのネットワーク問題について。

 

ところで…

海外に行こうとしてるそこの貴方!

「eSIM」って知ってますか?

 

海外旅行において、

ネットワークは必要不可欠であり、

とっても重要ですよね。

 

知っておかないと損します!!!

 

ということで…

SIM を取得する前に、読んでほしいです 🙏🏻

 

SIMカードより、私たちの生活の中で

身近で且つ安全に使用できる便利なもの。

 

それが、今回ご紹介させていただく

「eSIM」🛫

世界120カ国以上で使える【JAPAN &GLOBALeSIM】

 

【eSIMとは?】

「Embedded SIM

(埋込み式のSIMという意味)」の略称。

スマホに内蔵されているSIMのこと

 

従来のSIMはカード式であった為、

端末本体のスロットに直接差し込むことで

回線に接続していました。

ですが!!!

 

eSIMは、抜き差しする必要が無いので

とても楽で紛失することも無い為、

誰もが安心して使用できます。

 

SIMカードと形状は異なりますが、

 機能に違いはありません。

 

 

⭕️ eSIM のメリット

・SIMの差し替えによる故障リスクが無い

・契約から利用開始までの手続きが

 オンラインのみ!

・手続き後は、海外でそのまま使える

レンタルする手間が省ける

 

eSIM のデメリット

・初期設定にWi-FiQRコードが必要

・削除してしまったら再発行手続きが必要

対応機種が限られている

  ※ 対応機種:2018年9月リリース

       以降の全てのiPhone対応。

    (Google Pixel/Xperia/Rakuten 等)

      → 詳しい対応機種は以下サイトより  

世界120カ国以上で使える【JAPAN &GLOBALeSIM】

 

eSIM は誰でも

取得したい時に簡単に、

そして安心安全にご利用いただけます。

 

【ご利用方法】

契約から利用開始までの手続きが

全てオンラインで可能!📲✨

 

実際にこの手順通りに手続きをしてみて

利用開始まで、本当に簡単!

 

【ご利用できる国】

「手続きしたいけど

 使用できる国が少なかったら…。」

と思いましたよね?

 

大丈夫です!!

 

利用できる国はなんと…

アジア・アメリカ・ヨーロッパ

オセアニアラテンアメリカ

アフリカ・中東アフリカ地域 等

 

全120ヵ国 以上もあります

 

「行く予定の国が無い…」

なんて問題はほとんど起きません。

 

通信量利用日数も、

自由に選択することが可能です 🌍 💕

 

短期間の出張や、長期間の旅行まで

幅広くお使い頂けます!

 

【まとめ】

eSIMとは、スマホ本体に埋め込まれた

小型のSIMです。

 

オンラインによる情報管理や

SIMカードの書き換えが可能なので、

契約から利用開始までの

操作が簡単で素早く行えます!

 

国内では政府が

eSIMの普及を推奨している為、

この先は利用者数が上昇傾向にあり、

私たちの生活に浸透していくと思います。

 

海外旅行に行く際は

是非「eSIM」の利用

検討してみて下さい!💭

 

海外旅行での通信なら【JAPAN &GLOBALeSIM】  

👆🏻 すぐタップ!

 

 

【最後に】

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

旅行、楽しんできて下さいね!

くれぐれも気をつけて。♡

 

 

 

それではまた次回!👋🏻